2017年11月

-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
<10 12>
Version.6.0
Ragnarok Online ~ラグナロクオンライン~
RogSage
http://rogsage.blog19.fc2.com/
◆ご案内◆
このページは、ラグナロクオンラインを含む管理者の平穏な日常を書き綴っているにすぎません。
面白い記事、ネタを好む方は、サラリと流すか退出してくださいます様お願いいたします。
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味
トップ> └ソウルリンカー

このカテゴリーの最新記事
--/--/-- (--)「スポンサーサイト」

スポンサー広告// TRACKBACK(-) // COMMENT(-)

2009/06/14 (Sun)「”マジ”で、スリルを求める。またリンカかっ!!」
■ラグナロク
30台から即マドテさー( ̄ー ̄;
だって他の狩場、人多すぎなんだもの。
スリルも求められるし(*ノノ)ッフフ・・
眠気も抑えられて◎
20090614.jpg

こんなチマっ子ですが、テコンと公平中でWIZになる予定は今のところない。
更に新たにリンカー育てるぉ(ぇー

「そのうちなっちゃいそうな気はするけど・・・。セージは居るし」
 └ソウルリンカー// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2009/05/19 (Tue)「そして続く、リンカー伝説。君は何体リンカ育てるの。」
■ラグナロク
もはや、育て直した回数と新たに作った回数合わせて4回になるであろうリンカ。
作っては消し作っては消しの時代から、複数人作るという形に姿を変え
まさかの5回目のリンカ。
リンカーはどうしても、時間経過によってアカウントの邪魔になりがちなため
何度も消してしまう・・・。可哀相に;x;
だがしかし・・・リンカー伝説はまだまだ続く・・・予定。
20090519.jpg
20090519-2.jpg

「ちなみに、あまり関係ないけど女リンカは初めてデス」
 └ソウルリンカー// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2008/10/05 (Sun)「Lv71に」
■ラグナロク

今日はアコ様と、コンロンに行ってきた。
枝も何気に集まり、良い感じ。
だんだん枝も貯まってきた。

12月や1月で大量に使うため、いくらあっても良い。

ここの敵はエスマ大体1確
SPが足りなくなるのが難点か
20081005-2.jpg
そんな中、リンカーは71Lvになった!

「目標まで遠ひ・・・。」
 └ソウルリンカー// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2008/10/01 (Wed)「リンカー70Lvに到着」
■ラグナロク
まだ、SPの消費が辛く、SPが尽きます。
Lvが上昇すると、エスマのSP消費が下がるパッシブスキルがあるので
安定してくるのは、おそらく80Lv以上の時だと思いますが・・・。
それまで、頑張るぞー!
20081001.jpg

「あと10Lvです!」
 └ソウルリンカー// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2008/09/26 (Fri)「氷ダンジョン」
■ラグナロク
早い話、飽きたので氷ダンジョンに行ってみた。

シロマはエスマがあれば楽勝なので、バシバシ殲滅!
カードが出れば、まだ高いのでウマウマ!!!
・・・・でなかった。
20080926-3.jpg
20080926-4.jpg

「でも本当はインプc2枚ほしいの(´・ω・)」
 └ソウルリンカー// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2008/09/24 (Wed)「階段ダンジョン」
■ラグナロク
相変わらず、階段ダンジョンでちまちま。
バードも頑張ってるよー!

20080924.jpg

「リンカー80Lv、バード90Lvにならないかなぁ、」
 └ソウルリンカー// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2008/09/20 (Sat)「階段ダンジョン」
■ラグナロク
今日もハイアコ様と昨日の続き。

一確狩りは楽で良い。
ノビティギがあるので、壁越えの敵も倒せます。
20080920.jpg
20080920-2.jpg
20080920-3.jpg

そして
最後に、またウィンドゴーストカードがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

「えええええ」
 └ソウルリンカー// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2008/09/19 (Fri)「階段だんじょん」
■ラグナロク
ハイアコ様と、リンカーで階段いってきたー。

階段久しぶりだったけど、
カアヒまだ憶えてないんだ・・・。
だから・・・仕方なく(・ ・、)ぐすん。

ミミックを除いて、全1確でした。
20080919.jpg

「なんと!ウィンドゴーストカードが最後に出た!」
 └ソウルリンカー// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

メニュー
 ・ラグナロク [357]
 ・ ├修羅 [202]
 ・ ├ソーサラー [105]
 ・ ├影チェイサ [70]
 ・ ├ルーンナイト [9]
 ・ ├ウォーロック [9]
 ・ ├ジェネティック [8]
 ・ ├ミンストレル [25]
 ・ ├ハイプリースト [47]
 ・ ├メカニック [9]
 ・ └ソウルリンカー [26]
 ・日常 [169]
 ・風景集 [89]
 ・BOSS [24]
 ・お気に入り [32]

月別

コメント

リンク

ブログ内検索


  
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味


このサイトはオンラインゲーム RagnarokOnline(ラグナロクオンライン) のファンサイトです。
ゲーム内アイテムの取引掲示板をはじめ、各種掲示板を提供しています。
ゲームデータはGungHo,Inc.、スクリーンショットの著作権はGravity,Corp.に帰属します。
各掲示板の投稿内容は、その投稿者に著作権が認められます。ただし運営上の都合により、参照や改変、削除を行うことがあります。

規約に従えない方は、当サイトのご利用を認められません。
c2003-2008 haya,mihayu, All Rights Reserved.
c2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
c2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています


