2017年07月

-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
<06 08>
Version.6.0
Ragnarok Online ~ラグナロクオンライン~
RogSage
http://rogsage.blog19.fc2.com/
◆ご案内◆
このページは、ラグナロクオンラインを含む管理者の平穏な日常を書き綴っているにすぎません。
面白い記事、ネタを好む方は、サラリと流すか退出してくださいます様お願いいたします。
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味
トップ> ├ウォーロック

このカテゴリーの最新記事
--/--/-- (--)「スポンサーサイト」

スポンサー広告// TRACKBACK(-) // COMMENT(-)

2011/03/18 (Fri)「ウォーロックが150Lvに!」
■ラグナロク

ようやく150Lvに到達!
これで影葱に続く2キャラ目。

ステはINT120>AGI100=VIT100で止まってて、
これ以降はポイントそのままになってる。

ジョブは残念ながら40止まり。
あげる方法は・・・地道に頑張るしかないかもしれない。
20110318.jpg


さて、メイン交代で次は修羅あたりを頑張ろうと思う。

「ヽ(・ ・。)ノ」

 ├ウォーロック// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2011/03/07 (Mon)「ところでWLが」
■ラグナロク

ところでWLが145Lvを突破したわけだが。

INT120
VIT100
AGI100
になり、この先どうしようか悩んでいる。

LUKにふりMATK強化を目指すか?
STRにふり重量面をカバーするか?
AGIをいけるところまでふるか?
VITをいけるところまでふるか?

GvGは考えてないので、マスカレイド対策とかは全く視野に入っていない。


でも、ソロもしないだろうな・・・。
最近、ソロしてると眠くなるし
パーティでわいわい音声チャットして狩りしていた方が楽しい。
眠くならないしね。
MMORだし

「というわけで、残りのステは放置している」
 ├ウォーロック// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2010/10/23 (Sat)「狩りを全面的に否定された感じがしてきた。」
■ラグナロク
スカラバガーデンにいってきた。
頭は、混乱防止ひまわり
盾は、昆虫盾
肩は、地肩
鎧は、アンフロ地鎧あればベスト。なければアンフロ。
Lvが高ければ地鎧も可。

全体混乱と凍結がきつい。
頭や鎧を脱がしたり破壊したりしてくる。
魔法は即死クラス。属性鎧とかないと死ねる。
物理攻撃は、全然痛くない。
が、パルスがあるのでLP外に放り出されることがかなりある。
湧きは物凄いので端っこじゃないと死ねる・・・。
だが、金ゴキ盾あれば全く問題ない狩場!

ないけどね!!!!

行ってみた感想は、Lv100程度じゃ話しにならん。
クリムゾンロックの威力も足りないし、頭破壊されると身動きすらできない。
コートは必須な感じがする。
20101023.jpg
あまりに割りにあわなすぎて、30分もせず帰還。
ちなみに、金ゴキ盾あるとソロでジェネティックが
時給500M~1Gでるとか。
オワットルね。
○ンホーは、よほどバランスを崩壊させたいらしい。
そして、いつもどおり措置はないと・・・。
これだから、やったもん勝ちと言われるんだよ・・・。

「なんだか、馬鹿馬鹿しくなってきたな・・・最近のRO」
 ├ウォーロック// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2010/08/01 (Sun)「【3次職】ウォーロックに転職!」
■ラグナロク
ウォーロックに転職した。
HWは1匹しか持っていなかったが、スキルとステ振りに目処が立ったため。
クリムゾン、リコグナイズドスペル、リーディングブック
さえあれば、何とかなると判断。
ただ、ステはINT100止めか120にするか悩み中。
20100801.jpg

「コメット使ってみたいなぁ・・・。」
 ├ウォーロック// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2010/01/13 (Wed)「そして転職*廃WIZ*」
■ラグナロク

ブラギ+支援+廃マジでPD
このトリオで行くと、めちゃくちゃジョブ50が早い。

最初は、メタリンとかでFW7以上にし
あとは、インプクリップ2個とアイシラで無詠唱FB連打が可能。



廃WIZ転職後は、とっておきの装備がありまして。

韓国サクライで今話題になっている3次職ですが
固定詠唱+変動詠唱で詠唱が構成されており、
DEX+INTによって詠唱が減少するのは変動詠唱のみという仕様になっている。
つまり、固定詠唱は固定詠唱減少スキルはあるものの0にはならない。

この仕様を聞いて、まず俺が考えたのは
いかに変動詠唱を0にするかということ。

ただ、これには大きな間違いがあった。
日本のサクライJを体験して分かったが、変動詠唱を0にするのはDEX300以上という
果てしないDEXが必要であった。
ならば、装備でなんとかするしかない。

考えた末、値をはるが
真実の愛+DIc、スプリントメイル、スプリントシューズ
スプリントリング*2、スタッフオブウィング
を揃える結論に至った。


そんな装備を揃えていたので、今回アイシラは使用せず
ブラギにのっていれさえすれば、常に無詠唱という状況を作り出した。
ちなみに、ブラギのDEXが高ければ
スタッフオブウィングを別な装備に変えることも可能になる。

転生2次以上なので、廃マジ時代には使えませんが;;

これにより、もし韓国仕様で実装されても固定詠唱のみでいけます。
また、逆に実装しなくても無詠唱でいけます。

20100113.jpg

「価格高騰するのかなぁ?」
 ├ウォーロック// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2010/01/11 (Mon)「WIZが転生!」
■ラグナロク

WIZがオーラになりました。
ついでに転生しました。
最近は、転生まで楽になりましたねぇ。

ちょっと前までは、2Mでたら凄かったのに・・・。
課金はじまったころなんて、700kでオーラになったってのに!
プンプン。

最後の追い上げは、クエストで上げました。
遣り残してたのもあったので。



続きを読む
 ├ウォーロック// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2009/06/30 (Tue)「ジョブ50にまであがったΣ  ・・・・・・WIZになりましt」
■ラグナロク
マドテを狩る日々~
これもハイシーフのため~♪
今日も頑張る~♪
20090630.jpg


あ゛?
20090630-2.jpg
先にジョブ50になってしまったマジちゃんは
WIZになってしまいました。

「だってセージは居るし・・・。」
 ├ウォーロック// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2009/06/15 (Mon)「(・x ・`)<あまり人がいないし、薄暗いし、カビはえてるし・・・。ブツブツ」
■ラグナロク

こんなとこに座っていても、横沸き一つしません。
何故なら、人があまりこないからです・・・。
昔は、いっぱいいたが、最近はモスコビアの方にみんな行くらしい。
20090615.jpg

「横沸きがないって、こんなに安全なものなのk」
 ├ウォーロック// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

メニュー
 ・ラグナロク [357]
 ・ ├修羅 [202]
 ・ ├ソーサラー [105]
 ・ ├影チェイサ [70]
 ・ ├ルーンナイト [9]
 ・ ├ウォーロック [9]
 ・ ├ジェネティック [8]
 ・ ├ミンストレル [25]
 ・ ├ハイプリースト [47]
 ・ ├メカニック [9]
 ・ └ソウルリンカー [26]
 ・日常 [169]
 ・風景集 [89]
 ・BOSS [24]
 ・お気に入り [32]

月別

コメント

リンク

ブログ内検索


  
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味


このサイトはオンラインゲーム RagnarokOnline(ラグナロクオンライン) のファンサイトです。
ゲーム内アイテムの取引掲示板をはじめ、各種掲示板を提供しています。
ゲームデータはGungHo,Inc.、スクリーンショットの著作権はGravity,Corp.に帰属します。
各掲示板の投稿内容は、その投稿者に著作権が認められます。ただし運営上の都合により、参照や改変、削除を行うことがあります。

規約に従えない方は、当サイトのご利用を認められません。
c2003-2008 haya,mihayu, All Rights Reserved.
c2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
c2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています


