2017年08月

-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
<07 09>
Version.6.0
Ragnarok Online ~ラグナロクオンライン~
RogSage
http://rogsage.blog19.fc2.com/
◆ご案内◆
このページは、ラグナロクオンラインを含む管理者の平穏な日常を書き綴っているにすぎません。
面白い記事、ネタを好む方は、サラリと流すか退出してくださいます様お願いいたします。
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味
トップスポンサー広告>ジュペロス・リベンジ!トップ ├ソーサラー>ジュペロス・リベンジ!

--/--/-- (--)「スポンサーサイト」

スポンサー広告// TRACKBACK(-) // COMMENT(-)

2006/03/25 (Sat)「ジュペロス・リベンジ!」
■ラグナロク
廃プリ様から紫箱とプレBOXを開けてと渡された。
俺は・・・初紫箱開け。(前にあけたことあったっけ??多分ないハズ)
プレBOX→ローヤルゼリー
紫箱→じゃーるごーん

(〃 ̄ ▽  ̄)・・・。

■ジュペロス
いつかはしなくてわ、いけない!!!
だから挑戦!!!!

今回プロフェはスキル変更した。
―――――――――――――――――――――――――
ソウルストライク  →セイフティウォール
ストーンカース   →メモライズ
ウォールオブフォグ→ダブルキャスティング
ソウルバーン    →消去(用事のためGv出れないため)
ランドプロテクタ1 →消去(同上)
スパイダーウェブ →そのまま
生命力変換    →2Lvに変更
ディスペル     →そのまま

余ったポイントはまだ振ってない
―――――――――――――――――――――――――

メモライズは、固定詠唱後5回のスキルに限り詠唱半分にするスキルだが。
ダブルキャスティングは固定詠唱のため、回数カウントに含まれない。

よって詠唱はメモライズ→ダブルキャスティングの順で行う。
(ダブルキャスティングの効果時間が短いため)


メンバーは↓
20060325-2.jpg

メモライズ+ダブルキャスティングが物凄い。
DEXがある程度あるので、相手の属性が水と火以外なら2回やれば大体倒せる。
途中で他PTがブラギをしてたので入ったら、そら凄い事凄い事。
火の雨20発がディレイ無しで、降るわ降るわ・・・。

■4F
一度全滅しかけて、俺は死んだがリベンジは果たせた。
ふーむ。
ニューマで無効化できるものの、ちょっとでもニュマきれた時に痛い痛い;
マステラで回復追いつかなかったー;
って囲まれてたからだけどw

爆裂(パワーアップ)はディスペルで解除できない?っぽい。
ほぼ使えるところがないので、期待してたがやっぱり使えなかった。
GvPvが用事であまり出来ないので、生体3Fで使えないなら消去する予定。
20060325-3.jpg

20060325-4.jpg

金剛で突っ込んでも良さそうな気がするけど、
それよりウィザードのSGの方がよさそうな印象を受けた。
んで、全滅する前に帰還。
かなり歩いて狩りできたので、大きく一歩前進した感じです。
ですが、安定して狩るにはもうちょっと何かが必要と感じた。

「次の目標は4F一周だそうでス」
 ├ソーサラー// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)


■この記事に対するコメント
Comment











管理者にだけ表示を許可する

■この記事に対するトラックバック
http://rogsage.blog19.fc2.com/tb.php/332-74e672f9
メニュー
 ・ラグナロク [357]
 ・ ├修羅 [202]
 ・ ├ソーサラー [105]
 ・ ├影チェイサ [70]
 ・ ├ルーンナイト [9]
 ・ ├ウォーロック [9]
 ・ ├ジェネティック [8]
 ・ ├ミンストレル [25]
 ・ ├ハイプリースト [47]
 ・ ├メカニック [9]
 ・ └ソウルリンカー [26]
 ・日常 [169]
 ・風景集 [89]
 ・BOSS [24]
 ・お気に入り [32]

月別

コメント

リンク

ブログ内検索


  
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味


このサイトはオンラインゲーム RagnarokOnline(ラグナロクオンライン) のファンサイトです。
ゲーム内アイテムの取引掲示板をはじめ、各種掲示板を提供しています。
ゲームデータはGungHo,Inc.、スクリーンショットの著作権はGravity,Corp.に帰属します。
各掲示板の投稿内容は、その投稿者に著作権が認められます。ただし運営上の都合により、参照や改変、削除を行うことがあります。

規約に従えない方は、当サイトのご利用を認められません。
c2003-2008 haya,mihayu, All Rights Reserved.
c2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
c2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています


