2017年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
<09 11>
Version.6.0
Ragnarok Online ~ラグナロクオンライン~
RogSage
http://rogsage.blog19.fc2.com/
◆ご案内◆
このページは、ラグナロクオンラインを含む管理者の平穏な日常を書き綴っているにすぎません。
面白い記事、ネタを好む方は、サラリと流すか退出してくださいます様お願いいたします。
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味
トップスポンサー広告>地雷踏んだ。バトントップ日常>地雷踏んだ。バトン

--/--/-- (--)「スポンサーサイト」

スポンサー広告// TRACKBACK(-) // COMMENT(-)

2006/06/07 (Wed)「地雷踏んだ。バトン」
■日常
地雷を踏んでしまいました(;;
なんて書けばいいのか分からないけど、とりあえず書く。


【見たらすぐやるバトン】

「見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」

■ステータス
HN :イン(フリル)
職業:大学4年生
病気:RO毒
装備:オーディオプレイヤー
口癖:うぜええええ

[靴のサイズ]26.5 cm   
[両親はまだ結婚してる?]してる。


■好きなもの
[色]スカイブルー
[番号]1
[動物]猫
[飲みもの} コーヒー
[ソーダ]あまり好きじゃない
[本] 鋼の錬金術師(ダメ?w
[花] 紫陽花

■質問
[髪染めてる?]ない
[髪の毛巻いてる?]してない
[タトゥーしてる?]しない
[ピアス開けてる?]してない
[カンニングしたことある?]ない
[お酒飲む?タバコ吸う?]吸わない。飲めるけどあまり飲まない。
[ジェットコースター好き?]乗れるけど、連続は勘弁。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]交通がいいとこ;
[もっとピアス開けたい?]あけてない。
[掃除好き?]テストの前とかだと、スッゴイやりたくなる。
[ウェブカメラ持ってる?]ないなぁ。
[運転の仕方知ってる?]車?今仮免とって路上。
[コンピューターから離れられる?]離れても戻ってきます。
[殴り合いのケンカしたことある?]ないかも。
[犯罪犯したことある?]知らないうちに、実はしてた。(最近知った)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないな。
[嘘ついたことある?]あるけど、なるべくしないように努力してる。
[誰かを愛したことある?]なんていうか、まぁいろいろあった。
[友達とキスしたことある?]ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないと思う。
[人を利用したことある?]親でも利用しろとの教えを頂いた。
[使われたことは?]まぁ、ある。
[浮気されたことある?]ない。
[何かを盗んだことある?]借りて返し忘れがある・・・;;
[拳銃を手にしたことある?]銃剣ならある。

■今現在
[今着てる服]パジャマ・・・;
[今のムード]就職活動どうするべ。こんな事してていいのか。
[今のテイスト]なにも。
[今のにおい]多分、なにも
[今の髪型]ツンツン。
[今やりたいこと]謝りたい。
[今聞いてるCD]寄り道
[一番最近読んだ本]時事問題練習_| ̄|●|||
[一番最近見た映画}最近みてないー。
[一番最後に食べたもの]ご飯
[一番最後に電話でしゃべった人]面接の日取り決める担当者
[ドラッグ使ったんは?]俺そのもの。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるじゃないか。ほらそこに。
[初恋覚えてる?]うむ。
[まだ好き?]あれは、馬鹿だった。
[新聞読む?]就職活動中だから毎日。
[ゲイやビアンのともだちはいる?]いない!絶対いないんだぁ~><
[奇跡を信じる?]俺にとって、ほとんどが奇跡だと思う。出会いとかね。
[成績いい?]うーん。他の人のLvが違いすぎ。平均90以上とかありえん。
[帽子かぶる?]時々。
[自己嫌悪する?]うむ。
[なんかに依存してる?]俺もネットだな。
[親友いる?]いる。
[身近に感じれる友達いる?]うんうん。
[自分の字すき?]きらいw
[見た目気にする?]うむ
[ファーストキス]むぅ。
[一目ぼれって信じる?]最初がそんなもんだった。
[ビビビ!を信じる?}宇宙から、きてるじゃない?感じないの!?
[思わせぶりははげしい方?]どうかな。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]そうなんだよね;それで怒らせて;

■自分のこと
[よく物思いにふける]1人だと、よく。
[自分は性格悪いと思う?]ひねくれ者だと
[いやみっぽい?]ならないように気をつけてる。
[天使?]悪魔の塊じゃ
[悪魔?]そうそう。
[シャイ?]そうなんだよねぇ。
[よくしゃべる?]よくではないけど、大体喋ってますね。
[疲れた?]精神的に・・・。早く就職活動終わらないかなぁ。

日常// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)


■この記事に対するコメント
Comment











管理者にだけ表示を許可する

■この記事に対するトラックバック
http://rogsage.blog19.fc2.com/tb.php/392-893440ce
メニュー
 ・ラグナロク [357]
 ・ ├修羅 [202]
 ・ ├ソーサラー [105]
 ・ ├影チェイサ [70]
 ・ ├ルーンナイト [9]
 ・ ├ウォーロック [9]
 ・ ├ジェネティック [8]
 ・ ├ミンストレル [25]
 ・ ├ハイプリースト [47]
 ・ ├メカニック [9]
 ・ └ソウルリンカー [26]
 ・日常 [169]
 ・風景集 [89]
 ・BOSS [24]
 ・お気に入り [32]

月別

コメント

リンク

ブログ内検索


  
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味


このサイトはオンラインゲーム RagnarokOnline(ラグナロクオンライン) のファンサイトです。
ゲーム内アイテムの取引掲示板をはじめ、各種掲示板を提供しています。
ゲームデータはGungHo,Inc.、スクリーンショットの著作権はGravity,Corp.に帰属します。
各掲示板の投稿内容は、その投稿者に著作権が認められます。ただし運営上の都合により、参照や改変、削除を行うことがあります。

規約に従えない方は、当サイトのご利用を認められません。
c2003-2008 haya,mihayu, All Rights Reserved.
c2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
c2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています


