2017年08月

-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
<07 09>
Version.6.0
Ragnarok Online ~ラグナロクオンライン~
RogSage
http://rogsage.blog19.fc2.com/
◆ご案内◆
このページは、ラグナロクオンラインを含む管理者の平穏な日常を書き綴っているにすぎません。
面白い記事、ネタを好む方は、サラリと流すか退出してくださいます様お願いいたします。
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味
トップスポンサー広告>階段D+大きな壁トップ ├ハイプリースト>階段D+大きな壁

--/--/-- (--)「スポンサーサイト」

スポンサー広告// TRACKBACK(-) // COMMENT(-)

2006/06/15 (Thu)「階段D+大きな壁」
■ラグナロク
最近は、いろんなダンジョンに行けてとても楽しいですね。
まだPTで行った事のないダンジョンはたくさんあるのですが。

効率は全く気にしてない方々なので、遊臨という感じで行ってます。
効率求める必要もないので、ギスギスすることもないですし。
長く続けるなら、やっぱりマッタリ気味が1番です><b
20060615.jpg

20060615-2.jpg

昔、支援プリを作った事があるのですが
最初から最後まで2PCで育てたため、臨時というものをしていませんでした。
支援が下手すぎて、臨時行くのもどうかと思いますしー。
遊臨という形で、狩り行ってくれる人が居るのはとても嬉しいです。


―――――――――――――――――――――――――――――――
ここからは、少し前の話しになりますが。

以前、ギルド狩りが公平じゃないと行きたくないという話しを聞きました。
何故だろうと聞き返すと。
ギルド狩りという物は、ギルド内での交流を深めるというもの。
には、同意するけど。
プリを出してくれる人にとっては、非公平だと

支援は眠くなる。
自分は戦っていないので単調作業。


つまり、何も得られない状況で俺たちは出してもらってる側だという事。
それなのに、非公平はおかしいという話しである。


つまり、プリ様に悪いと思うのが普通であり俺たちはお願いする側である。
それなのに、ギルド狩りで非公平で行こうというのはおかしな事で
出してもらうんだから、悪い気持ちでなければならないという事だ。


俺もこの意見には賛成である。

公平できるLv帯じゃないという問題があるのだ。
それで、仕方なく非公平しかない。
だから、楽しめれば良い。

この意見にも賛成だ。
どちらの意見も正しいといえば正しいのだ。



少し前、大手情報サイトでも討論された事がある、この話題。
結論は、
プリは出してくれてる側だから、非公平はありえないという完全一致だった。
では、非公平しか出来ない場合どうすれば良いのだろうか。
PTを分断するのも手だが、
3PT、4PTになる可能性もあるわけだ。

非公平を続ければ、プリを誰もださなくなるのではないか。
そう思い、作ったのがプリだ。
しかし、公平派はこう続ける。
「プリを出して貰うのが悪いと思うから、非公平OKプリが居ても楽しめない」

「俺は、とても難しい壁にぶち当たったような気がした。」
 ├ハイプリースト// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)


■この記事に対するコメント
Comment











管理者にだけ表示を許可する

■この記事に対するトラックバック
http://rogsage.blog19.fc2.com/tb.php/401-ffaa228d
メニュー
 ・ラグナロク [357]
 ・ ├修羅 [202]
 ・ ├ソーサラー [105]
 ・ ├影チェイサ [70]
 ・ ├ルーンナイト [9]
 ・ ├ウォーロック [9]
 ・ ├ジェネティック [8]
 ・ ├ミンストレル [25]
 ・ ├ハイプリースト [47]
 ・ ├メカニック [9]
 ・ └ソウルリンカー [26]
 ・日常 [169]
 ・風景集 [89]
 ・BOSS [24]
 ・お気に入り [32]

月別

コメント

リンク

ブログ内検索


  
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味


このサイトはオンラインゲーム RagnarokOnline(ラグナロクオンライン) のファンサイトです。
ゲーム内アイテムの取引掲示板をはじめ、各種掲示板を提供しています。
ゲームデータはGungHo,Inc.、スクリーンショットの著作権はGravity,Corp.に帰属します。
各掲示板の投稿内容は、その投稿者に著作権が認められます。ただし運営上の都合により、参照や改変、削除を行うことがあります。

規約に従えない方は、当サイトのご利用を認められません。
c2003-2008 haya,mihayu, All Rights Reserved.
c2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
c2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています


