2017年06月

-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
<05 07>
Version.6.0
Ragnarok Online ~ラグナロクオンライン~
RogSage
http://rogsage.blog19.fc2.com/
◆ご案内◆
このページは、ラグナロクオンラインを含む管理者の平穏な日常を書き綴っているにすぎません。
面白い記事、ネタを好む方は、サラリと流すか退出してくださいます様お願いいたします。
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味
トップスポンサー広告>休止の人+テコン+プリ祭りトップラグナロク>休止の人+テコン+プリ祭り

--/--/-- (--)「スポンサーサイト」

スポンサー広告// TRACKBACK(-) // COMMENT(-)

2006/07/04 (Tue)「休止の人+テコン+プリ祭り」
■ラグナロク
ギルメンのLK様が帰省のため+勉強のため休止ということらしい。
装備を色々と貸してくださいました。

カーリツ盾なかったので、とても助かりました><。
20060704.jpg

20060704-2.jpg

いつ戻るか分からないとの事。
リアル優先だから仕方ないけど、また一緒に狩りしたいです><。
是非是非、アビスとかタナトスとか行きたい!

―――――――――――――――――――――――――――――
ところ変わって、こっちはテコン。
20060704-3.jpg

20060704-4.jpg

先走って、育てた甲斐もあってLvあげもソロ可能。
STR>AGIで、武器が装備できないのでストリップウェポンされても余裕。
LvUPの天使様はスパノビとも違う天使様↓
20060704-5.jpg

最初武器が装備できないという事もあり、俺的予想ではテコン<ノビ。
だったのですが、駆け足をとった事でダメージがそのまま+100。
属性付与で+150~200という感じで、300ダメ軽く行けました。

とってみたスキルは、付与と駆け足と高飛び。
付与は、そのままな感じだけど。
駆け足で、使った瞬間止まる事でスパート状態になるのが結構イイ。
高飛びは、ネタかと思ったけど行き止まりに当たったときとか有効。
壁の向こうに敵いるときとか、かなりイイ!
ソウルリンカー志望だったので、攻撃スキル覚えられないのが難点;

―――――――――――――――――――――――――――――
さらに話は変わりまして、プリ祭りの様子。
20060704-6.jpg

20060704-7.jpg

20060704-8.jpg

20060704-9.jpg

タオグンカ?であってるのか知らないけどー、を皆で倒しに!
初めてみたけど、メガリスが取り巻きなのね!
何もでなかったような気がするけどー、みんなでHLとかMEとか楽しかった!
何やってるか分からないぐらい、ボコボコ。
結構俺にも経験値入った気がした。
20060704-10.jpg



一向は、デスペナツアーカタコンにDLを見に。
そしていきなり遭遇、俺も死んでしまう;;
20060704-11.jpg

最後は、何とか倒す事が出来たー。お疲れ様でしたー。

「ふぃー」
ラグナロク// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)


■この記事に対するコメント
Comment











管理者にだけ表示を許可する

■この記事に対するトラックバック
http://rogsage.blog19.fc2.com/tb.php/416-78a215ed
メニュー
 ・ラグナロク [357]
 ・ ├修羅 [202]
 ・ ├ソーサラー [105]
 ・ ├影チェイサ [70]
 ・ ├ルーンナイト [9]
 ・ ├ウォーロック [9]
 ・ ├ジェネティック [8]
 ・ ├ミンストレル [25]
 ・ ├ハイプリースト [47]
 ・ ├メカニック [9]
 ・ └ソウルリンカー [26]
 ・日常 [169]
 ・風景集 [89]
 ・BOSS [24]
 ・お気に入り [32]

月別

コメント

リンク

ブログ内検索


  
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味


このサイトはオンラインゲーム RagnarokOnline(ラグナロクオンライン) のファンサイトです。
ゲーム内アイテムの取引掲示板をはじめ、各種掲示板を提供しています。
ゲームデータはGungHo,Inc.、スクリーンショットの著作権はGravity,Corp.に帰属します。
各掲示板の投稿内容は、その投稿者に著作権が認められます。ただし運営上の都合により、参照や改変、削除を行うことがあります。

規約に従えない方は、当サイトのご利用を認められません。
c2003-2008 haya,mihayu, All Rights Reserved.
c2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
c2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています


