2017年07月

-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
<06 08>
Version.6.0
Ragnarok Online ~ラグナロクオンライン~
RogSage
http://rogsage.blog19.fc2.com/
◆ご案内◆
このページは、ラグナロクオンラインを含む管理者の平穏な日常を書き綴っているにすぎません。
面白い記事、ネタを好む方は、サラリと流すか退出してくださいます様お願いいたします。
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味
トップスポンサー広告>2日と2時間で 76Lv⇒90Lv の記録トップお気に入り>2日と2時間で 76Lv⇒90Lv の記録

--/--/-- (--)「スポンサーサイト」

スポンサー広告// TRACKBACK(-) // COMMENT(-)

2008/05/05 (Mon)「2日と2時間で 76Lv⇒90Lv の記録」
■ラグナロク
誰でも思いつきそうなので、やった人は居るかもしれないw

※まず、今ネカフェが経験値3倍期間だということを頭に入れる。

1.クエストを1部の前提クエぬいて全部経験値取得一歩手前にしておく。
2.経験値は、LvUP以上の経験値を取得すると前のLvの50%分の経験値しか次のLvで取得されな  い。
  次のLvの50%までもらえるというわけではない点に注意。 だそうです。
  1000でLvUPする条件で2000取得したら1500しかもらえないってことですね。
3.ネカフェいって経験値全部取得してくる。(教範使ってもいいし)


欠点は、材料集めクエばかりなので材料が揃ってないと2日で終わらない。

3番は大体2時間ぐらいかかった。
飛行船使ったので、ポタあればもっと早いはず。
会話も始めてだったので全部読んだ。
飛ばせば、2時間かからないと思う。


気になる経験値の量ですが。*WIKI仕様

170k 不運のエメラルド      経験値にLv変動あり
700k 飛行船追加         前提クエは止められないため追加の方で
1.2M フィゲルの武器
850k 友達クエスト2部
700k 氷のネックレス
600k スパイ疑惑
1.2M ヘリオン
35k  吟遊詩人           経験値にLv変動あり
50k  泣いている子供
50k  思い出の木
1.4M レッケンベルのアルバイト
1.5M 生体クエスト         経験値にLv変動あり
200k 恋人クエスト
700k オーディン神殿発掘団
1.8M 大統領1部
1.28M 魔王モロク
2.5M アルナベルツの平和
300k 黒い石
2M  The sign
30k  シークレットストーリー

計 17.265M

17.265M × 3.5倍 =約60M

と、なりました。
ちなみに、50kとか35kとか経験値クエしてる理由は、
これないと取得経験値がオーバーしてしまうため一応やりました。
80Lv以上だと名無しが入るため、さらに増えます。

大統領クエ2部をしてない理由は、前提クエの方が経験値高くなるからです。


76Lvスタートだったため、経験値取得オーバーになりやすかったです・・・。
1回に入る経験値の最高は、6Mですしね;

結果は下記のとおりで、見事90Lvを達成した。
まぁ、ジョブが50いってないんですg
20080505.jpg

20080505-2.jpg


「泥の塊に続く、俺的殿堂入り♪」
お気に入り// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)


■この記事に対するコメント
Comment











管理者にだけ表示を許可する

■この記事に対するトラックバック
http://rogsage.blog19.fc2.com/tb.php/771-2c2a5da2
メニュー
 ・ラグナロク [357]
 ・ ├修羅 [202]
 ・ ├ソーサラー [105]
 ・ ├影チェイサ [70]
 ・ ├ルーンナイト [9]
 ・ ├ウォーロック [9]
 ・ ├ジェネティック [8]
 ・ ├ミンストレル [25]
 ・ ├ハイプリースト [47]
 ・ ├メカニック [9]
 ・ └ソウルリンカー [26]
 ・日常 [169]
 ・風景集 [89]
 ・BOSS [24]
 ・お気に入り [32]

月別

コメント

リンク

ブログ内検索


  
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味


このサイトはオンラインゲーム RagnarokOnline(ラグナロクオンライン) のファンサイトです。
ゲーム内アイテムの取引掲示板をはじめ、各種掲示板を提供しています。
ゲームデータはGungHo,Inc.、スクリーンショットの著作権はGravity,Corp.に帰属します。
各掲示板の投稿内容は、その投稿者に著作権が認められます。ただし運営上の都合により、参照や改変、削除を行うことがあります。

規約に従えない方は、当サイトのご利用を認められません。
c2003-2008 haya,mihayu, All Rights Reserved.
c2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
c2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています


