2017年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
<09 11>
Version.6.0
Ragnarok Online ~ラグナロクオンライン~
RogSage
http://rogsage.blog19.fc2.com/
◆ご案内◆
このページは、ラグナロクオンラインを含む管理者の平穏な日常を書き綴っているにすぎません。
面白い記事、ネタを好む方は、サラリと流すか退出してくださいます様お願いいたします。
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味
トップスポンサー広告>胆石*緊急オペ?*トップ日常>胆石*緊急オペ?*

--/--/-- (--)「スポンサーサイト」

スポンサー広告// TRACKBACK(-) // COMMENT(-)

2008/10/22 (Wed)「胆石*緊急オペ?*」
■日常

医者「開腹しましょう!」

俺(Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)まてまてまてまてまてまてまてまて)

俺もう手術できない!ムリ!
とは思うものの、動ける状態にない。

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!


医師「麻酔」

俺(って、ここでするんかい!!!)


俺(そ、そうだ、これはきっと悪夢に違いない。手術後だから、こんな夢を見るんだ。)
俺(夢だ夢。寝てしまえば夢だったんだーってきっと分かる。)

医師「寝ないでくださいー」

俺((メ ̄ ー  ̄)。ο(・・・・。))

医師「お、炎症はないな。 よし開腹なし!ホチキス」

俺「Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)た、助かった・・・ってホチキス?」

これは、今の手術では、傷口を縫ったりしない。
縫う場合もあるが、ほとんどはホチキスのようなもので傷を塞ぐ。
縫う場合に比べ、傷跡がミミズが走ったようにならず目立たないらしい。


なんとか、開腹はしなくて済んだ;
びっくりびっくり;
どうやら、出血は内部ではなく外側だったため開腹せずに済んだようだ。
朝にもう一度医者がきてくれて、大量出血になってないことを確認。
なんとか、大掛かりな手術にならなくてよかった;


朝ご飯は点滴。
それより喉がカラカラ;
うがいは許可されているが、お昼の回診がくるまで水の許可は下りない。
しかも、うがいしようにも歩けないので、いちいち看護士に頼むしかない。
でも・・・若い看護しさんで、凄い頼みにくかった。
朝の段階で、酸素マスクと点滴を外す許可を頂く。
これで、ようやく口が渇かなくなった。喉はカラカラだが。


お昼近くに回診がくる。
傷口を見て、出血はかなりあるようだが問題ないレベルの様子。
水とご飯の許可が下りる。
まぁ、術後最初のご飯だし、おかずも消化に良い物だろうなと思っていたところ
20081022.jpg

先生、いきなりこんなの食べて良いんですか・・・?w
ご飯はお粥だったけど・・・。
魚(あじ?)
カボチャのひき肉あんかけ?
冬瓜とアスパラとベーコンの炒めた奴?
お粥(全粥)
お腹が張っていて、全部食べられるわけがない。
魚とご飯一部と、カボチャ全部のみ食べた。



午後
看護士「トイレにいくぐらいの歩行の許可が下りました。」
俺「昨日、夜中に出血したのに大丈夫なんですか?!(汗」
看護士「大丈夫です!」

・・・あまりに自信ありげに言うので、信用することにした。

まず、尿管を抜く。
これで、もし歩けなくても尿を入れる瓶ですることになる。
しかも看護士の手によって。
それだけは避けたいので、なんとしてでも歩く決心がつく。
腹筋を使うと非常に痛いが、ベッドを起こしてくれたので簡単にベッドに座れる。
その後、足を床につけて直立。
丸一日ぶりに歩いた感想は、物凄く重力があるのを感じる。
体の中の物が一斉にゆっくり下に下りるような感じ。
そして、頭がフラッとする。
歩いてるうちにだんだん気持ち悪くなってきた。

トイレにいってから、すぐベッドに座る。
もう寝る必要はないので、起きたまま。
とりあえずPCをつけてROをしてみる。
イーモバイルを借りたので、病院内でもネットできるのだ。
速度は、上り下り3M~5Mでていた。
切れることは全くなかったが、献立表をイーモバ本体の上に置いたらサバキャンした。
覆い被さる物はダメらしい。
あと、5時間59分50秒ごとにネットが切断される。
これは、絶対なので狩りいく前に繋ぎ直したほうが懸命。
知らなくて、怒られちゃった><;


夜ご飯
20081022-2.jpg
お粥(全粥)
味噌汁
ピーマンの肉詰め(茄子トマトソースかけ)
飲むヨーグルト
もやしとほうれん草だったかな
お腹張ってて、全部食べれるわけがない。
4分の1ぐらい食べた。
mzknbuk

「食欲は出てきたけど、お腹張ってて食べれん;」
日常// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)


■この記事に対するコメント
Comment











管理者にだけ表示を許可する

■この記事に対するトラックバック
http://rogsage.blog19.fc2.com/tb.php/851-bfe458e9
メニュー
 ・ラグナロク [357]
 ・ ├修羅 [202]
 ・ ├ソーサラー [105]
 ・ ├影チェイサ [70]
 ・ ├ルーンナイト [9]
 ・ ├ウォーロック [9]
 ・ ├ジェネティック [8]
 ・ ├ミンストレル [25]
 ・ ├ハイプリースト [47]
 ・ ├メカニック [9]
 ・ └ソウルリンカー [26]
 ・日常 [169]
 ・風景集 [89]
 ・BOSS [24]
 ・お気に入り [32]

月別

コメント

リンク

ブログ内検索


  
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味


このサイトはオンラインゲーム RagnarokOnline(ラグナロクオンライン) のファンサイトです。
ゲーム内アイテムの取引掲示板をはじめ、各種掲示板を提供しています。
ゲームデータはGungHo,Inc.、スクリーンショットの著作権はGravity,Corp.に帰属します。
各掲示板の投稿内容は、その投稿者に著作権が認められます。ただし運営上の都合により、参照や改変、削除を行うことがあります。

規約に従えない方は、当サイトのご利用を認められません。
c2003-2008 haya,mihayu, All Rights Reserved.
c2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
c2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています


