2017年11月

-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
<10 12>
Version.6.0
Ragnarok Online ~ラグナロクオンライン~
RogSage
http://rogsage.blog19.fc2.com/
◆ご案内◆
このページは、ラグナロクオンラインを含む管理者の平穏な日常を書き綴っているにすぎません。
面白い記事、ネタを好む方は、サラリと流すか退出してくださいます様お願いいたします。
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味
トップ> ├修羅

このカテゴリーの最新記事
--/--/-- (--)「スポンサーサイト」

スポンサー広告// TRACKBACK(-) // COMMENT(-)

2009/05/06 (Wed)「1名様ご案内ー!・・・お客様!店内で暴れないでください!!」
■ラグナロク
生体3Fいってきた。
久々ということもあり、結構グデグデなとこもあった。
最近は、美味しい狩場も出てきたこともあり、生体にいかなければ
転生99になりにくいということが無くなってきた。
また、日本仕様の配置変更のおかげでソロでも十分あがる狩場が増えた。
20090506.jpg

韓国サクライでステータスリニューアルの試験が行われている。
これによれば、モンスターとの10Lv差で経験値が固定値しか貰えない
システムが導入されている。
もし、これが本サバに適用ということになればLvがあがるごとに狩場
を変えないとならなくなってしまう。

「今のうちにあげとくのがいいかもねぇ」
 ├修羅// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2009/04/26 (Sun)「転生オーラ!ちゃんぴおん」
■ラグナロク
ようやくこの日がきました。
ついにチャンピオンがオーラになりました!
Base99!Job70!
2体目となります。

と言っても・・・超効率の出せる臨時が乱立する現在の状況では、
珍しくもないですね・・・つx;
20090426.jpg

今や、こんな状況になってるわけですし・・・。Σ
20090426-2.jpg

まぶしすぎる・・・。目に悪い= x=)

「一番目の教授が転生した時は、画面いっぱいにオーラの人がいましたけどね・・・w」
 ├修羅// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2009/04/25 (Sat)「ET突入 強いよ!おじさん!」
■ラグナロク
えんどれすたわーにチャンプで突入してきたよ。

うちのチャンプは、STR120ブレス込み、INT60ブレス込みぐらいなので
LAあれば、大体のBOSSはゴリ押しできる。
VITも50あるので、耐えられる方ではあると思う。
本当はモルフェウスとか、+9スタッフオブカーシングとか装備したいけど
それするとSPが2000超えちゃうので、教授がSPを確保できない可能性がある。
また、レイドリック肩とか外す事になるのでBOSSによっては危険かもしれない。

とまぁ、今回はモルフェウス無しの+9SOC(深淵)を借りての挑戦。
20090425.jpg
20090425-2.jpg

だがしかし、甘かった。
こんなにヒバムおじさん強いんかーーーい!
20090425-3.jpg
聖、闇のグランドクロスが強い痛い。
取り巻きのバンシーが勝手に動き回るのも問題。
ううーむ・・・・BOSSしてない人の最初の難関はここかなー?;x;

「何か策がないといけない気がします・・・。」
続きを読む
 ├修羅// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2008/12/22 (Mon)「ジュピロス3F@チャンプすることがない;x;」
■ラグナロク
ジュピロスいってきたよヾ(´ - `)ノ

・・・チャンプすることなかったから、ニューマしてたよ(´ -`)旦~
20081222.jpg

「でも、このSSはサボってる時のSSだょ(´ □ `)」
 ├修羅// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2008/11/23 (Sun)「アビスレイク」
■ラグナロク
G狩りで今日はアビスに。

ここでは、データルが放置されていた!
タコ殴りとSBrで見事撃破したのだった。
20081123-2.jpg
20081123-3.jpg
20081123-4.jpg

・・・阿修羅うってリフレクトシールドで跳ね返って死にました
リフレクトシールドあるなんて知るかよ

「(´;ω;`)ぶわっ98Lvなのに」
 ├修羅// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2008/11/22 (Sat)「D-V教授とチャンピオン」
■ラグナロク
タナトス12F*G狩り

なんと、狩りがマゾイといわれるD-V教授と初めてチャンプで組んだ。
プレイヤースキルとか、かなり期待で参考にさせてもらいます♪
20081122.jpg

とにかく、ソウルチェンジの速度がありえない。
阿修羅打ち終わった直後には、すでにSPがあってSP回復あまり使えなかった。
ごめんねー(T T
SWも的確で、俺なんかよりミスは全然ない感じ。

でもD-V教授には難点があるなぁと感じた。
D-Vだから、SPが頑張っても1400?ぐらいしかいかないみたいで
阿修羅チャンプなら1600あってもおかしくないので、この狩場ではSP1400で十分だけど
狭間とか行ったら、全然足りないなぁと感じた。
そういった点では、INTあげた俺の教授は悪くないってことかっ。

D-Vだと、詠唱も早いしHPも多いから、強いっちゃ強いんだろうけど
教授ソロしないなら、常にブラギあるだろうし、DEXある程度あれば良いんじゃ・・・とも思える。

20081122-2.jpg
20081122-3.jpg
20081122-4.jpg

 ├修羅// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2008/09/12 (Fri)「スフィンクスダンジョン3F」
■ラグナロク
特化武器で、ミノとパサナはLA一確。
アヌビスは、TU決まるまでコンボしっぱなしでした。

効率は、何気にあるようですが
ここで狩る目的は、金銭関係です。
ここのカードは、すべて1M越しているのでハズレがない!
20080912.jpg

いつもハズレカードを引く俺にとっては、嬉しい狩場ですが・・・。
こういうところで狩ると出ないんだよなぁ・・・・。

「(・ ・、)ぅ」
 ├修羅// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

2008/07/16 (Wed)「氷D3F」
■ラグナロク
氷D3Fにハイプリ様とペアでいってきた。

水特化で、ほとんどの敵がLAあり2確(STR120、サイン)
遠距離してくる奴だけ、LAあり1とLA無し1で倒せる。
20080716.jpg

そんな中、アイシクルフィストが・・・(T T
これは、俺に使用しろということか!

使ったけど、結構確率は低め?
10分以内に1回ってぐらいか。指弾型には、強そうな武器だなぁ。
コンボに使うには、カード刺さないといけないから
露店で刺さってるの買ったほうが安そうだ・・・。

「どうしよ。これ」
 ├修羅// TRACKBACK(0) // COMMENT(0)

メニュー
 ・ラグナロク [357]
 ・ ├修羅 [202]
 ・ ├ソーサラー [105]
 ・ ├影チェイサ [70]
 ・ ├ルーンナイト [9]
 ・ ├ウォーロック [9]
 ・ ├ジェネティック [8]
 ・ ├ミンストレル [25]
 ・ ├ハイプリースト [47]
 ・ ├メカニック [9]
 ・ └ソウルリンカー [26]
 ・日常 [169]
 ・風景集 [89]
 ・BOSS [24]
 ・お気に入り [32]

月別

コメント

リンク

ブログ内検索


  
◆Home
◆自己紹介
◆まとめ記事
◆狩場考察
◆サクライ
◆趣味


このサイトはオンラインゲーム RagnarokOnline(ラグナロクオンライン) のファンサイトです。
ゲーム内アイテムの取引掲示板をはじめ、各種掲示板を提供しています。
ゲームデータはGungHo,Inc.、スクリーンショットの著作権はGravity,Corp.に帰属します。
各掲示板の投稿内容は、その投稿者に著作権が認められます。ただし運営上の都合により、参照や改変、削除を行うことがあります。

規約に従えない方は、当サイトのご利用を認められません。
c2003-2008 haya,mihayu, All Rights Reserved.
c2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
c2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています


